SSブログ

テレビ大好き ペッパピッグ [Peppa Pig]

はいはい、帰ってきました。

も~絵の具だらけになっていたので早速シャワーして着替えさせましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

いつも幼稚園の後は1時間くらいテレビタイムです[TV]

あまり見せちゃあいけないと思いつつ、ついついやってしまうのですよ・・・
そう私が楽だから[あせあせ(飛び散る汗)]

でも見せるものはちゃんと選んでますよ(ちょっと正当化・・・)

私の好きなのはイギリスの番組「Peppa Pig ペッパピッグ」です。

Youtubeで検索するとでてくるけど、日本語でもあるのかな・・・

(・・・グーグル中・・・)

動画はないけど本ならありました[るんるん]
おっと、今日は人が来るんだった

夕飯の支度[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:海外 育児
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

フォレックスドットコムとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。