SSブログ

私こういうものです・・・ [自己紹介]

まだ自己紹介してませんでしたね

実は私こういうものです。
ヒント:このページに私載ってます
探せるかな[exclamation&question]



ちなみに、ここに載ってるHPは工事中で、
早々にこちらのブログに移行する予定です。

とういことで、これからはニュージーランド生活全般、双子っちのこと、
ベビーダンスのこと、社交ダンスのことを中心に書いていきますのでよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

フォレックスドットコムとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。