SSブログ

こんなルンバ [社交ダンス]

今日は実はちょっとお疲れ気味の私[がく~(落胆した顔)]
ブログも短めにいきます、ごめんなさーい

なんで疲れているかというと、今日はすっごい家の掃除をしたのです、
中も外も掃除して、窓も拭いちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとわき道にそれますが、うちにはペットはいませんが
近所の猫がよく来ます[猫]
昨日から新しい猫が2匹来るようになって、現在計4匹[猫][猫][猫][猫]
掃除中も窓から、ベランダから、ドアから、ガレージから出たり入ったり[わーい(嬉しい顔)]

で、本題のルンバ
今練習しているのはこのYoutubeにある3番目の振り付け
難しいっす[あせあせ(飛び散る汗)]
http://www.youtube.com/watch?v=dn1f5K3Jy1U

ではまた明日ー[夜]

nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

フォレックスドットコムとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。