SSブログ

こんなの見つけました [ニュージーランドの生活]

その1.久しぶりに自分のシャツを買いました[ブティック]
子供が生まれてからというもの、ほとんど自分の買い物をしなくなった私
でもあまりにも同じものばかり着ているな[あせあせ(飛び散る汗)]と思い
新しいシャツを買いました、こんなの
IMG_0934 (Medium).JPG

でもね、実はこれ子供サイズなんです[わーい(嬉しい顔)]

日本では7号サイズの私はこちらではなかなか合うサイズがありません
(服も靴もみんなでかい!)
なので結構ティーンズセクションを見て服を探すことが多いんですよ
ちなみにこれは14歳用、はは

その2.楽天で赤ちゃん添い寝用ベッドなるものを発見[ひらめき]
私は添い寝はしない・できないのですが、なぜかというと

「潰してしまいそうでこわくて眠れないから」

私と同じような悩みを持っているママ&パパにはいいかも[exclamation&question]

でも安くないですねぇ[バッド(下向き矢印)]



nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

フォレックスドットコムとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。