SSブログ

微妙なこと [社交ダンス]

今日は双子っちがまだ咳をしていたので幼稚園をお休みさせました
なので朝から晩まで二人に付き合わされ(いやいあ母親なんだから当たり前[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと疲れていたけど、頑張ってダンスのレッスン行ってきました

昨日のレッスンはおとといの火事の件で疲れていたので行かなかったんですよ
だから今日はどうしても行きたかったってのもあるし

でも・・・最近ちょっと気にしていることがあって・・・
それをここで書いてもどうしようもないけど、書きたいから書きます

ダンススタジオにはM先生、T先生、R先生がいます(他にもいるけど省いちゃいます)
M&Tは夫婦でスタジオオーナー、R先生は常勤です
私はM&T先生のグループレッスンと、R先生の個人レッスンを受けています
私と先生たちとの間柄は至って良好です

火曜日のT先生のクラスでR先生がアシスタントの場合
R先生はクラスの女性と組んで踊ってくれます(男性数が少ないので)
で・も・R先生が私と組むとT先生は不機嫌になります、それもあからさまに
なぜ???

クラスには他にもR先生の個人レッスンを受けている生徒さんもいます
その方たちとR先生が組んでもT先生は気にしません
なぜ私?

今まで敢えて理由を聞こうとはしませんでしたが、最近ちょっと露骨なので気になります

来週もまた同じだったらやんわり聞いて見ようかな・・・
「あの~なにか?」って私弱すぎ[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:社交ダンス
nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

フォレックスドットコムとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。