SSブログ

虫好き [双子っち]

突然ですが、私は昆虫類がすっごく苦手です[ふらふら]

キッチンにゴキブリが出ようものなら「きゃー」
バッタ、カマキリ、セミ、なんでもだめです

こうやって書いているだけでも鳥肌が[たらーっ(汗)]

それに反して双子っちは虫好き[ハートたち(複数ハート)]

昆虫博士のおじいちゃん(旦那の故父)の血を引いているのかなぁ

今日もバッタを捕まえて見せに来ましたよー

私は写真を撮りながら「あんまり近づかないで、ひゃー」ってなってました

WP_000201 (Medium).jpg

nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

フォレックスドットコムとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。