SSブログ

今朝のいろいろ [幼稚園]

まずは幼稚園から

普通はまずブランコから遊び始める双子ですが
今日はめずらしくノコギリ・カナヅチから始まりました

WP_000473 (Medium).jpg
WP_000478 (Medium).jpg
WP_000481 (Medium).jpg

別にうるさくないんですが、ちゃんと耳も保護してます(笑)


そして家に帰ってくると、向かいの家からすさまじい犬の叫びが~~~[犬]

そう、このご近所さんは家で犬のグルーミングをしているのですが
中にはグルーミング嫌いな犬もいるようで
形容することもできないような叫び声をあげて逃げ回っているのです[たらーっ(汗)]

数週間ごとに起こるので、きっと同じ犬でしょう[ひらめき]

そして、ここ数日は何といっても「寒い」
寒波が押し寄せているらしく、寒い~[雪]
オークランドでは雪こそ降りませんが雹が降りましたよ!

早く春にならないかな~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
またまたビーチ|- ブログトップ
フォレックスドットコムとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。