SSブログ

双子怪獣化! [双子っち]

今日は久しぶりにまとまった雨が降りました[雨]
公園に行けないのであまり好ましくはないのですが、ひび割れた
庭には久々の潤いがもたらされて一安心[かわいい]

さてさて、いつも通りうちの子供たちはエネルギー全開なのですが、
その様子を表現するのにいい言葉を思いつきました。

「怪獣化現象」

3歳児にはありがちな自然現象です、はい[ペン]

特徴としては
[1]すさまじい自己主張
[2]大人顔負けのパワーとスピード
[3]ターザン並のおたけび
などが挙げられます

そして夜になると子猫のように愛くるしくなる怪獣も多々見受けられます[猫]

今日はその双子怪獣のリクエストでマックランチとなりました[ファーストフード]
(でも母は食べなかったですよ、来月ダンスの競技会で太るわけにはいかんのです)

WP_000109 (Medium).jpg

ちびっ子が食べているのはチーズバーガーですが、ビッグマックくらいの
サイズに見えますね[わーい(嬉しい顔)]

巷の良いお母さんたちはファーストフード食べさせないんだろうなぁ・・・
ま、今日は特別ということで(言い訳[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

フォレックスドットコムとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。