SSブログ

消防車に大興奮 [双子っち]

うちの双子怪獣は女の子でも、パトカー・消防車・救急車大好きです[ハートたち(複数ハート)]

今日は目の前にはしご消防車が走っていたものだからもう大興奮[揺れるハート][揺れるハート]

でもそれぞれの音がいつも混ぜこぜになっている所が面白いんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも英語と日本語も混ざってるし・・・
「う~、かんかん」とか「うぃ~お~うぃ~お~」とか色々言います。

ところで、消防車って売っているの知っていますか?すごい高いんですよ[目]
でもたとえあなたがすごくリッチで、消防車が好きでも
勝手に買っちゃだめですよ、都道府県の許可が必要ですから[たらーっ(汗)]



nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

双子怪獣化!おもしろかった育児書 ブログトップ
フォレックスドットコムとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。