SSブログ

おもしろかった育児書 [双子っち]

先程の「怪獣化」で思い出しました。
以前読んだ育児書のなかで、子供を「怪獣」と呼んでいるものが・・・

あった、大葉ナナコさんの「笑う育児のすすめ」ですね[本]

この本も含めて読みやすい&おもしろかった育児書を挙げるので
読んで見て下さい。中古だと安く入手できますよ[るんるん]







↑ これはマンガ形式でおもしろくて読みやすいです[手(チョキ)]
一日育児を終えて、ベッドに入って読むと笑いとともにくつろげます(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

消防車に大興奮月曜日の日課 ブログトップ
フォレックスドットコムとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。