SSブログ

同性婚合法化・・・しました! [ニュージーランドの生活]

以前お伝えした同性婚合法化の件

国会で承認され、今年の8月より施行となりました

これに関して今夜テレビでの特集がありそのうちの1エピソード

ある夫婦と17歳の息子の家族 夫は8年前に性転換手術を受け女性となる それに伴い婚姻関係は失効したが、同性の事実婚カップルとして 結婚生活は継続 同性婚が合法化した現在、元妻との再婚を申請中


これってちょっと理解し難くないですか?

妻の心理は夫のことを心から愛していて、彼が女性になってもこれは変わらない
ってことだと思うのですが

夫は男性としての自分に違和感を持ったから女性になったわけですよね
その性転換には異性に対する興味は含まれないのですかね?

一般的には男性=女性が好き、女性=男性が好き

でもこの夫の場合は自分の性がどちらであっても興味の対象は女性

う~ん、複雑・・・



nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

英語っておもしろいアンザックデー ブログトップ
フォレックスドットコムとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。